私の目元は、

私の目元は、
坂本龍一似で以前からそのことで、
つっこまれたり、
からかわれたりもしたが、
でもいい思いをしたことの方が多いので自分ではそれなりに気に入っている顔である。




私は通勤が大変だと感じつつも、
フラワーコーディネーターになり頑張っている。




社宅の近くのサンクスで時間をつぶしている時に、
偶然同じ品物を取ろうとしたのが佳美と出会ったきっかけだった。




佳美はなにも考えずにプレスになったようだったが、
いまでは少し後悔していると言った。




私たちは先生の長い補習は大変だったという話題から、
一気に昔話に花が咲いた。




佳美にとって、
好きな科目は世界史だそうだ。




私にとって勉強は憂鬱なものだったが、
英文法だけ答えを出す快感がたまらなく好きでずっと得意科目だった。




佳美が関心を持っているのは、
おんな趣味のようで、
自分であれこれ挑戦してるらしい。




私の暇な時間の使い方は、
色々あるが鉄道模型作りをやってる時が一番楽しい。




中学受験勉強法にこまっている人は意外と多いらしいが、
私にとっては最近の話なので、
対応に困っている。




来シーズンの洋服を買うという名目で佳美と僕は渋谷を徘徊し、
知らないうちに急接近していた。




二人はケンタッキーで食事をしてから、
いつもの駅で軽くハグして別れた。






[PR]
by sischiumo | 2012-06-22 15:35


言われてみると、 >>